近隣の「温泉施設」ご紹介!

お知らせ

野呂ロッジからお車で行ける温泉施設をご紹介いたします。
※当施設ご滞在中も外出OKです

★野呂ロッジの温水シャワー(2部屋)については『5分/300円(24時間) 』で通年ご利用いただけます。

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇

《藤野やまなみ温泉》野呂ロッジから車で約20分

★ウェブサイトはこちら
源泉水100%で一切水を加えず、良質成分が豊富に含まれている泉質。小高い丘にあるため見晴らし良好です。ツルツルとしたアルカリ温泉の源泉掛け流し風呂が人気です

 

《いやしの湯》 野呂ロッジから車で約15分

★ウェブサイトはこちら
温度は36.8度と中温で、泉質は「カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉」という第一級の名湯であり、「しっとりとなめらか」な成分が特徴。
ゆっくりとやや長めに入浴することをお薦めしている温泉です。

 

《相模・下九沢温泉 湯楽の里野呂ロッジから車で約25分

★ウェブサイトはこちら
地下1700mから湧き出す温泉は「美肌の湯」と称されるほど美肌効果に優れており、湯上がりのすべすべとした感覚が特徴的。やさしいミクロの泡と超音波が血行を促進するシルク風呂や天然温泉などのほか、食事処、やすみ処、ほぐし処もあります。

 

《さがみ湖温泉 うるり》 野呂ロッジから車で約20分

★ウェブサイトはこちら
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内に位置する温泉施設です。血流促進効果がある人工炭酸泉風呂、ジェット風呂、石老山の借景を楽しめる露天風呂など揃っており、食事処、岩盤浴、ほぐし処もあります。