アウトドアキャンドル無料体験会

お知らせ, イベント

「アウトドアキャンドル無料体験会」を開催いたします!

【ループル無料体験会】11/19(土)
NORO LODGE × LOOPLE
体験会についてはアウトドアキャンドル「LOOPLE」を販売しているペガサスキャンドル様の運営となります。

「アウトドアキャンドル《LOOPLE(ループル)」の体験をご希望のお客様に夕方から無料でご利用いただき、翌日返却となります。(当日、販売は行いません)

◆対象は開催日の以下のお客様となります。
※限定35セット
(キャンドルグラスx3/クリアスタンドS・L各x1)
①ご宿泊のお客様
②夜の日帰りプラン「トワイライトプラン」ご利用のお客様
この日の「トワイライトプラン」は下記の料金でご案内いたします。
・大人/通常750-→700-、小人/通常500-→450-、車/通常750-→700-
  トワイライトプランのお申し込みは11/19(土)の16時までとなります。お申し込みはこちらです→TEL / 090-4825-5111(9時~17時)

 

◆アウトドアキャンドル「LOOPLE」について

慌ただしい現実から離れて楽しむキャンプでの、
夕方から夜にかけての楽しみな時間ーーー。

インテリアとして飾り、雰囲気を良くし、癒されリラックスすることを目的とし、心地よい空間をつくるインテリア商品として開発されたLOOPLE《ループル》。

キャンドルを囲んで弾む、会話の輪。
特別な時間の中で、会話を通してつながる人の輪。
またこのメンバーでキャンプがしたいと思う、心地よいひととき。
繰り返し思い出す、かけがえのない時間。

そんなキャンプを何度も楽しめるようにと願い生まれた、
キャンプギアブランドです。

風に強く、屋外でのキャンドルの新しい使い方を叶えてくれるLOOPLEーー。
透明性の高いクリアカップを使用しキャンドルのあかりを最大限楽しめるように作られています。


※「ペガサスキャンドル(株)」について(ホームページより抜粋)
昭和9年創業のペガサスキャンドルは国内屈指のキャンドルメーカー。品質に厳しいブライダル業界のキャンドルで培った経験と技術で日本のメーカーならではの、安心と信頼のものづくりを実践しています。キャンドルメーカーとして商品をお届けするだけでなく、キャンドルのある空間、その場の心の燈火を創造することを目指しています。皆様の暮らしへ、さらなる感動をお届けするため、創業の地・倉敷でひとつひとつ真心を込めてキャンドルを製造し人の心に、暮らしに寄り添うキャンドルシーンを提供しております。